dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で味付けして食べるもんなんでしょうか?
フライパンで焼きたいんですが・・・

A 回答 (3件)

マヨネーズに豆板醤を混ぜたものを鶏肉を焼いたフライパンに投入してあえると美味しいですよ!


フライパンひとつでできるし、こってりしてボリュームがあります。
    • good
    • 0

シンプルにレモンとバター。

生トマトとみじん切りのたまねぎをオリーブ油で炒めて塩コショウで味を調えたソースを作る。
変り種で小麦粉にカレー粉を少々混ぜて焼き、ケチャップでなど。
時間があるときに、バターににんにくとパセリなどの香草をみじん切りにしてまぜたエスカルゴバターを作って冷凍しておくとちょっとしたカフェめし風になりますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!