プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜は久々に、お好み焼きにしようと思っています。皆さんは、何が入ったお好み焼きが好きですか。教えてください。

A 回答 (25件中1~10件)

この時期なら桜エビ


ネギと山芋たっぷり卵とで焼くと最高
お好み焼き粉は少な目で
ポン酢か醤油マヨが美味しいよ。
「今夜は久々に、お好み焼きにしようと思って」の回答画像5
    • good
    • 7
この回答へのお礼

美味しそう!
桜えび、スーパーにあるかな。参考になります。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:58

お餅を小さく切って入れると美味しいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

餅、いいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:11

チーズ!!! 中からトロトロチーズがたまらん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズは、いい!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:11

納豆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆大好きですが、入れたことがないです。
やってみたいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:10

イカ玉!、、おもちとチーズも足すと美味しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像しただけで、美味しそうですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:09

うちは、キムチとチーズを最後に乗せて焼きます。


とっても美味しいですよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
参考になります。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:08

イカ玉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も大好きです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:08

豚肉とタコです。


タコを入れると、たこ焼きっぽい味も楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タコ、美味しそう。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:08

イカ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イカ! 大好きです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:07

キャベツと豚バラ!長芋もいいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長芋、美味しいですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!