電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取引先の女性のことを好きだと思われる男性Aさんがいます。
(取引先の女性とは、私の仲良しの友人です。)
男性Aさんは、友人に明らかなアプローチしたことがあり、また 友人は周りからも「Aさん、絶対◯◯(友人)のこと好きだよね」と言われていたみたいです。
そして、友人も男性Aさんのことが気になっていたということもあって、男性Aさんに好意的な態度で接していました。
そんな状況で、4月から友人は男性Aさんの担当から外れることになり、代わりにAさんの直属の上司であるFさんという男性の担当になったんです。
Fさんという方は、とても厳しい方らしく、友人は「嫌だ…」と私に言っていました。
担当が男性Aさんの直属の上司(厳しいと有名)である男性Fさんになり、またAさんの担当を外れることになったショックから、友人はAさんに「Aさんの担当から外れちゃいました。残念。Aさんだったら良かったのに。でも、また会う機会ありますよね。よろしくお願いします。周りの同僚もAさんだったら良かったのにね…と言ってました」とメールしたらしいのですが、返信がないそうです。
どうしてだと思いますか?
ほんの少し前まで取引先の女性だったのだから、普通 常識的に何かしら返信しても良いと思うのですが…。

A 回答 (41件中41~41件)

例えば取引先の誰かから、Aさんが社内の女性にちょっかいを出している等のクレームがあって


結果、AさんからFさんに担当が変わった可能性はありませんか?
その場合は会社の取引継続問題に発展しかねないので連絡は出来ないと思われます。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!