電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接中、面接官の顔が死んでるってやばない?

A 回答 (6件)

午前中の面接だったなら二日酔いか仕事で徹夜明け。


午後なら食べすぎか食あたりか休み無しで疲弊したか。
自分も採用担当だから演技とかするけど、応募者に心配されるほどの演技はできないから、まあ、自己管理ができないような社会人が採用担当の会社は辞めたほうがいいね。
    • good
    • 0

死んでるっていう顔がどんな顔か見てみたい(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?って絶対言うはずよ。それくらいヤバイもん。

お礼日時:2018/04/18 17:41

ヤバイ会社かもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜勤1人だと言ってたし、ヤバイかも

お礼日時:2018/04/18 17:39

それは試されているか何かの罠です。

    • good
    • 2

面接官も仕事が面接だけとは限らないので、本当に疲れてはったのではなちでしょうか?

    • good
    • 1

死んでるように見せてるだけですきっと。



それか本当に疲れてるのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!