アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃、つま先立ちで生活していたら足は細くなりますか?

A 回答 (4件)

No.3ですが補足です。

TVで言っていましたがつま先立ちやスキップやグーパーをすると毛細血管が若返ります。血液は全身に栄養と酸素を運び老廃物を回収しますから毛細血管が若返ると次のような効果があります。1.アンチエイジング、シミやシワ、たるみ予防2.脳の隅々にまで血液が回りますから認知症予防3.全身の臓器の機能が改善しますからいろいろな病気予防。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160713/i …  つま先立ちは電車の中でもできお金は一切かかりませんからお勧めです。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

なるようです。

https://dietcamp.me/tiptoe/
    • good
    • 0

多分パンパンに鍛えられると思いますが…。

    • good
    • 0

足首は細くなりそうですが、ふくらはぎが発達しそうな気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!