アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やや長文失礼します。
暴力教師なんてもういないと思っていましたが、まだいるようです。
私が通っている私立高のある先生がどうしても好きになれません。その先生は70手前?の結構おじいちゃんです。その先生は高校の教員の中でも一線を引かれているようです。
偏差値が決して低いわけでもないのに「お前らこんな馬鹿みたいな高校に来たんだからあまり将来に希望持たない方いいよ」とか「お前らはどうせやる気ない連中の集まりなんだろ」とか言います。私はこの高校が良いと思っていたのになんか嫌です。勉強も自分なりに頑張っているつもりです。保護者の事も馬鹿にしているように聞こえます。その上、今日の授業ではプラスチックの板で課題を忘れた男子の頰を思いっきり叩きました。すごい音でした。「暴力教師でもなんでも訴えてみろ」だそうです。後から主任がたまたま見回りに来ましたが、猫を被ったように頭が上がっていませんでした。
今の時代はこの件を訴えられますよね?
高校ではこの先生を16年も雇っているそうです。教員はこれを知らないふりにしているのでしょうか。
この場合高校の他の先生に報告しても無駄ですよね?

A 回答 (1件)

はい、無駄です。

すぐに警察を呼んでください
    • 0