アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、野球観戦をするときは、何を持って行きますか?

A 回答 (5件)

グローブ、サングラス、帽子、タオル、飲食物。


ホームラン二回飛んできたことがあったから外野ならグローブはほしいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 10:07

新聞紙あると便利ですよ


椅子の下に敷くと荷物を汚さずに置けます!!
    • good
    • 0

メガホン タオル ユニホーム。


次にウィスキーを瓶で。
アテにソーセージです。
    • good
    • 0

応援メガホン、ハッピ、タイガーマスクの覆面、お茶ですね(笑)

    • good
    • 1

うちわ


(ドームでも、ビールを販売している時間帯は冷房が弱く暑いから)

紙パックのドリンク
(缶、ペットボトルは預けて、飲む時に紙コップにあけてもらう手間があるから)

双眼鏡
(あそこにいるのは●●? を確認するため)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!