アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布に入れて持ち歩く紙のポイントカードと、スマホのアプリで管理出来るポイントカードだと、どっちが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

スマホアプリが便利だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かおすすめのアプリありますか?

お礼日時:2018/04/23 12:44

紙カード派です

    • good
    • 1

今はスマホですね


財布に何枚もカード入れる必要がないですから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。おすすめのアプリありますか?

お礼日時:2018/04/23 12:47

私は紙の方がいいと思います!


アプリだとWi-Fi変につながってるとログインとか出来なくて時間かかるし、充電なくなったらポイントつかないし(あまりないとは思いますが)、すぐに出せて財布にしまえる紙のカードの方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!