あなたの習慣について教えてください!!

自分に 合った カテを探して
居ます。
現在 67才です。

67才は 大人・中高年 または

高齢者・シニア

どちらに 当てはまりますか?

質問者からの補足コメント

  • アンカテでのs・catさん 見直したべ
    江戸っ子だってねえ ちがうか(笑)

      補足日時:2018/04/19 16:33
  • 丸っと お世辞
    でも 嬉しい。

      補足日時:2018/04/20 07:26

A 回答 (4件)

67才の少年♬.*゚


ですと、
ピクニック、登山とかの
その他アウトドアなんかで
犬の散歩を兼ねて
健康管理に役立ててはどうでしょう...っか◡̈*✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッ~! なんで?
ホントに 静かな 居場所 探してます(笑)
アンカテのあんなの ヤダ~です。
昔は 穂高岳、槍・・・
さかな釣り すこ~し 趣味はあるものの 今は なぁんかめんどくさくて もう 高齢者、シニアのほうが 静でいいかなあ と
参ったなあ(笑)

回答、ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2018/04/19 15:38

純然たる「高齢者」です、



ご本人の自覚とは関係無く、

当然、社会の良識や常識を弁えた「大人」で有る事を叩き台として上積みされます、

尚、中年は40過ぎから、高年は50過ぎからが通り相場、
60過ぎれば老年です、

更に、「シニア」は当たりを柔らかくする為に宛がわれる単なるモザイク言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/19 14:37

シニアでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/19 13:31

全て当てはめていいかと思います


私は64歳ですが全てに当てはめてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/19 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!