アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虐めやモラハラは今は付き物ですね。私は働き始めて2ヶ月です。
1ヶ月を過ぎたあたりから、仕事が遅いとか間違いが多いとか、因みにわたしはパートの週3で5時間働いてます。大きい会社です。マネージャーがいない時は、その部の社員が指図するのですが、もはや早口で呂律が回っていないので、何回も聞き返すことが多々有り。今日は、パートのおばちゃんが対面のお客さんがきた時に、あんた行きよ!って言われたものの教わっていなくボロクソに言われました。帰りは、その社員が「あなた、もう来て2ヶ月経ってるから研修員ではないから!!早く次くるまでに対面のレジ覚えて!分かった!?」と、何回も言われ、やる事が多いのにと思いながらあるパートのおばちゃんに言ったら、すごく慰めてくれ、帰りにすごい値引きのに物をくれました。有りがたさに涙出ました。もう少し頑張るべきかどうか皆さんが私の立場になった場合お聞きください。長文です。

質問者からの補足コメント

• 読みにくい箇所があります。すみません

A 回答 (1件)

すみるんさんには、私の悩みの時にアドバイス頂き励まされました。

仕事...と、言うか職場の人間関係本当に悩みますよね!
私は5年勤めていて、外野のウダウダに悩み転職がよぎったのですが、すみるんさんは、人に言われて辞めるなんか勿体無い!
と、言ってくれましたね!
すみるんさんは今の仕事が好きですか?嫌いですか?
仕事が嫌でなかったら、一緒に頑張ってみませんか?
私、今日もその人の顔見ただけで「辞めてやる〜!」と、思いましたが、まだ辞表出してません笑笑
お金欲しいから頑張りましょ!
    • 1
この回答へのお礼

あー!あの方ですか(๑>◡<๑)まだ辞められてなくて良かったです!!(o^^o)5年は本当に勿体無いと感じたけど、5年も2ヶ月も一緒ですかね?人間関係は……
仕事よりも人間関係すごいですよね…今日はノックダウンくらいました!
優しい人も沢山いるのに、ついつい苦手な人はもう敵意しか感じてません笑
私も、辞めてやる!こんなとこ!辞める時は日記に書いてるから上にとことん言ってやる!!!って思ってしまいます笑 私は今の仕事はあまり興味がなく覚える気がなかったのが事実で………2日前にちゃんとメモを取った次第です汗汗
仕事事態は嫌ではないですね〜
ただ、その何を言ってるのか分からない社員の男と、パートの2人のおばちゃん以外は、皆本当に優しくて特に夕方から来るベテランさんは特によくしてくれて感謝しかないです。
おとんとんさんと共に頑張ろうかな!✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧こうやって私の事を覚えてくれて励ましの回答すごい嬉しく思いました!!どうも有り難うございます(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩♡̷お互いやりましょう!!