限定しりとり

GTX1060を使っていますが、Windows10 64bitにしたところ、ドライバを入れようとしても「このWindowsのバージョンと合いません」とメッセージが出てインストールできません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

>「このWindowsのバージョンと合いません」とメッセージが出てインストールできません。


>どうしたらよいでしょうか?
素直に考えて、「このWindowsのバージョンと合う」ドライバをどこかから持ってきて、インストールすればよいと思いますが、何が質問なのですか?
    • good
    • 1

Windows10 64bit用のドライバを入れて下さい。


Windows10 32bit用のドライバだと、インストール出来ません。
    • good
    • 0

Windows10 64bit用のGTX1060ドライバをダウンロードしてインストールすれば良いです。



http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.a …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!