ちょっと先の未来クイズ第1問

でっかい虫が部屋にいます
虫を倒すスプレーがありません
どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそいつ跳ねます

      補足日時:2018/04/20 15:41

A 回答 (5件)

ハエたたき、タオルで押さえてから何かで叩く

    • good
    • 0

ムシしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2018/04/21 16:37

無害なら共存しましょう。

お腹が空いたら出ていくでしょう。
    • good
    • 1

窓や ドア・・全て開けて 追い出せば?



簡単な事を 何故 しようとせずに Q&Aサイトで聞くのかの方が 謎・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て開けてます、
でも、出ていかないんです、
しかも、かなりでかいんです、
スプレーとかもないんでこのサイトに頼りました、、

お礼日時:2018/04/20 15:52

何かをかぶせる。



バケツ、コップ、箱など。

周りを塞ぐ。

放置。

あるいは、気合いを入れて
ものを投げる(潰れるので非推奨)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
箱かぶせたいと思います
まじ感謝します

お礼日時:2018/04/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!