アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチしてくれる男の人は、人としても嫌いな人ばかりです。
そういう人に言い寄られるわたしも同じレベルなのかと思うと、もうつらいです。
好きな人にはセフレにされそうになりました。

どうしたらこれからポジティブに考えられますか?

A 回答 (1件)

自分のレベルを上げたら、自然と同じレベルの素敵な人だけがアプローチしてくるようになりますよ~


メイクやファッションの勉強、本や雑誌で知識を増やす、趣味の活動の幅を広げて人間関係も広げてみる、
資格を取ったり趣味を極めて自分に自信をつける など^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!