プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタナ250で高速道路は結構辛いですか?

A 回答 (3件)

若い頃、カタナ250で、三重から青森まで行くのに、北陸道をひたすら秋田県まで走ったことがあります。


カタナ250は、ポジションがきつく、ハンドルが遠いので、最初に手首が疲れてきます。なので、ハンドルにストッパーをつけて、アクセルを固定できるように工夫して走っていました。
小さなフロントシールドは、大して役に立ちません。
かぜは、ネイキッドと同じぐらい受けると思ってください。

でも、1時間か2時間ごとに休憩をすることを考えれば、
ナンとでもなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく書いて頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 21:52

風はモロに来るから、整流されているものよりは握力や腰が疲れるかも。

でも、よほど長距離でない限り大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 11:41

それは人の感じ方でそれぞれですね(._.)距離と速度でも違いますが一人で走るなら問題無いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています