プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会は大変だよとか言われてますが
みなさん、本当にそう思いますか?

A 回答 (5件)

社会人としての自覚や


責任が求められますからね

でも別に大変ではなく
毎日 精一杯やっていたら

楽しい事も山ほどありますよ

何も怖がる必要はありませんよ
    • good
    • 0

むしろ学生の頃の方が世界が狭く、苦しかったけどね。

むしろそれがあったから楽と思えるのか。まあ、頑張って!所詮、個人の感想に過ぎないから!
    • good
    • 0

大変。


常に100点を求められるから。

間違ってもいいなんてありえない・・・。だからきついってところはありますね。
    • good
    • 1

勉強テキトーで帰宅部だった人は辛いだろうなと思います。

    • good
    • 0

全然思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!