プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが・・・

相手から告白されて、交際がスタートしたのに、
その1ヶ月以内位の早さで、その相手から別れを告げられた人いますか?
居たら、その状況(どんな感じでスタートして、どんな理由で別れたか)
を教えて欲しいのですが…

A 回答 (8件)

2~3回、みんなと一緒に遊んだことのある男性から


電話がかかってきて3時間口説かれて付き合うことに。
で、次の日振られた。
理由は、本命に振られてショックで自棄酒してたら
ふと、あのコ(私です)、結構感じよかったじゃん!
あのコでいいや~、って思って口説いたらしい。

で、そんな理由だから、別れて欲しい。ごめんって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自棄酒の勢いで…しかも3時間も口説かれて…
それなのにそんな理由だから別れてって
災難でしたよね(-_-;)
でも、早い目に分かってよかったですね。
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/10/18 23:08

私自身ではないのですが、私の友人の経験談として話させていただきます。


まず、私の友人なのですが、福山雅治似でとてもかっこいいのですが、性格が変わっていて人とは違うため、知らない人が見たり聞いたりすると、奇人じゃないかと思ってしまうくらいです。(慣れると逆に新鮮で友人として良く遊びに行きますが)
友人は電車通勤なのですが、やはり福山雅治似ということで、一度も話したことの無い女性に告白されたりして交際が始まりましたが、やはり友人の性格が変わっているため、1ヶ月も持ちませんでした。
友人曰く、福山雅治似ということで、性格も生活も福山っぽいと勝手に思われていたそうです。ところが、いざ付き合ってみると、全然イメージと違ったために女性がびっくりして別れてしまったそうです。
まぁ友人としては、好きで福山似になった訳でもないのに・・・と言っていました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

福山雅治似が原因で付き合って、
それが原因?!で別れてって、それも災難ですね・・・
相手を知らずに付き合って、知ったら想像と違って
別れてしまう…って結構あるみたいですね。
でも、福山雅治似なんて、うらやましいです^^;
ご友人の体験談、教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/10/18 23:12

私の仕事が忙しすぎて(毎日午前様)、


振られました。

休日もズレていたため、デートする時間もないまま、
終わってしまいました(=_=)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

多忙なお仕事が恋を邪魔してしまったのですね…
それも辛いですね。
一生懸命仕事をがんばる人が好きだけど、
暇がなくて構ってもらえないのも嫌…って方、
結構多いですよね。
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/10/18 23:15

こんばんわ



タイトル通りの事あります。

チャットで知り合って、相手が私を気に入ってくれて
車でドライブに連れて行ってくれたり
ディズニーランドに連れて行ってくれたりして
知り合って1週間くらいで付き合いだしたんです。
それも、相手のほうから告白してきて。

でも、半月くらいして彼が今まで有給消化の為に
休んでいた仕事を再開したら
仕事の方が楽しくなって
仕事で成功して大物になりたいとか
私と会っている時間が無駄みたいな言い方までされて
振られました。

思い出すだけでも頭に来る人です。

他にも出会い系で知り合って
相手から告白されて付き合って
5日後に、飲み会で元カノに会ったら
思いがまだ残ってて、よりを戻そうと思ったから
別れるといわれ、振られた事とか

やはり出会い系で知り合った人で
相手から告白されて
もうすぐ1ヶ月って時に
前の前の彼女からメールが来て
会いたいと言われ
その人のことずっと引きずってたから
よりを戻せるなら、戻したいと思うから別れる
と言われ振られた事もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん教えてくださってありがとうございます。

仕事の方が楽しくなっちゃったんですね…
でも相手から告白してきたのに、会ってる時間が無駄って(-_-;)
私まで頭に来ちゃいましたよ。。。

元カノに戻りたいってのも辛いですね。
相手から言ってきたのに…

今は良い恋愛をされていますか?
きっとされてることでしょう。
私も実は、こんな体験をしていますが、
質問内に書いてしまうと、私の体験への意見を頂きそうだったので
あえて書きませんでした。
また後日でも、書きたいと思います。

お礼日時:2004/10/18 23:22

そんな経験はありませんが、No1の人の回答を読んで泣けてきました…。



そこまでぶっちゃける男もある意味で凄いと思いますが…。

いい出会いをされることを願ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
皆さん、泣けてきちゃいますね・・・
私も人のことは言えないのですが。

ここに回答いただきました皆様が、
いい出会いをされる事、私も願っています!

お礼日時:2004/10/18 23:24

これ、自分もありますよ(笑)


今、思うとアホらしくて笑えますが・・。
学生時代に、学年関係なくカラオケに大人数で行ったところ、初対面の先輩に物凄く長い時間口説かれ、しかも隣から離れませんでした。
顔は物凄く良かったのですが、性格が偏屈なことがアトで発覚。
とりあえず、付き合いうことになりましたが、互いに連絡は一切取り合わず、数日が過ぎ、こちらから電話をしてみると「一体、何の用ですか?忙しいのですが・・」と、言われ、腹立ちながらも、終わりました(笑)

また、こちらから告白して一ヶ月後に振った(自然消滅させた)こともあります。
これも学生時代に、「ちょっと良くね?」と話していたら、お節介な先輩が突然その人を連れてきて、「無理矢理告白」状態(笑)
見極めの段階で、強制的に告白させられたので、付き合ってから「最悪な性格」が発覚し、別れました。
別れ際には、向こうの方が盛り上がってしまったので、「自然に避ける」しか手段がありませんでした。
付き合ってみて、ダメだったら別れますが、最初に書いた様に「自分がされる」とイヤですね。
社会人になってから、一切そういうことはしていませんが、これからもしないように気を付けたいです(笑)
やられた方は、傷付きますものね・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「一体何の用ですか…」って酷いですね(-_-;)
いきさつが何であれ、腹が立ちますね!!

無理矢理告白で最悪な性格が発覚…これ微妙ですね。。。
相手の方にとっては、自分は悪くないのに避けられてて。
でもまぁ、若気の至りですよね。
今は一切してないってことで安心しました(^-^)

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/10/20 20:26

全然参考にならないと思いますが…



「○○さん、××の事好きらしいよ。」
○○さんは結構可愛い子だったのもあり、
××は調子に乗って○○さんに告白→OKされる。

3時間後、「めんどくさいからやっぱいいや。」
○○さん号泣。

最低な男が過去にいました。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに最低な男( ̄□ ̄;) 面倒って一体(-_-;)
世の中にはそんな人もいるのかって事で
参考になりましたよ。
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2004/10/20 20:27

ありますよ(>_<)



わがままで、強い女が好きだったのに、
いざ付き合ってみたら、尽くす系でダメだった。
とか、

散々本気なんだ。付き合って欲しい。
と、しつこく言われて、付き合ってみたら、いきなり他に好きな人ができたと言われたり。

一回SEXしたら音信不通になっちゃたり。

10代の頃はこんなんばっかでした・・・

この回答への補足

補足ではないのですが。
皆様が体験談を教えてくださったので、私も書きます。

相手の熱烈アプローチで、半ば強引に付き合い始めた彼。
毎日メールや、週に数回の電話はしてたのですが、
休みがなかなか合わず、会えないまま2週間。
3週間目やっと会える!っていう日、彼からのメール、
「気持ちが冷めてしまった。今日は会えない。」

皆様のように、10代でも学生でも、無理やり告白でも
仕事が忙しかった訳でもないのですがね・・・
友達の紹介で付き合い、その子からも「あいつなら太鼓判」
と言われて安心してたのですが…
完璧、相手に振り回された感じです(-_-;)

補足日時:2004/10/20 20:31
    • good
    • 6
この回答へのお礼

付き合ってみたら尽くす系…
私も結構そうかも(-_-;)イタイです(笑)

本気なんだ→他に好きな人って結構聞きます。
あんたの本気って一体…と言ってやりたくなりますね^^;

10代だと、特にエーー!!っての多いですよね。
いろいろ経験して、皆大人になっていくんですねぇ。
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/10/20 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A