アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう毎日が我慢の限界です


若いのに働き詰めの毎日で
親と二人暮らしで
友達もいなくて彼氏もいない。


毎日毎日充実してなくて死にたいです

A 回答 (9件)

もうすぐAIやロボットの時代ですよ、10年くらい待てば人間の労働は劇的に減らしてもらえる


そうなれば楽チン。

まだ希望を捨てないで、楽観でもどうか心強く生きてください。
    • good
    • 1

分かります死にたい

    • good
    • 0

空いた時間に趣味に打ち込むとか、昔言われましたが人は現実的な仕事や生活だけに没頭してるとよくなくて、ボランティアをして他者を助け、心を美しくしないと疲れ果てるんです。

    • good
    • 1

働いて外に出なければ新たな出会いはありません。


彼氏や友人との交遊は一見リア充っぽいですが、広がる世界はここまでです。
    • good
    • 1

働き詰めとは辛いですがたくさんの仕事をこなされてやり手女性ですね。


ご両親のどちらとお暮らしかわかりませんが素晴らしいお嬢さんです。
充実感が無いのは多忙ではなく彼氏がいないことではと思います。
上手く休みを作って婚活イベント等に参加されると良いです。
男女が集まるのですぐに彼氏友達とはいかなくても知り合いが増えます。
あなたが少し積極的になれば仲良くなれますよ。
今はLINEで会話できるのですぐ会えなくても便利。
心が折れそうな時に次回の約束や可愛いスタンプが送られて来るとやる気も出ます。
時間の調整をしてただしんどいだけの生活変えてみてください。
    • good
    • 1

年齢が書かれてないので、コメントしにくいのですが……



あなたが我慢されてるのは、職場でも家の中でも……なのでしょうか?

あなたが考えている毎日の充実とは、我慢しなくて、彼氏もいて、友達もいる環境なのでしょうね

私は主婦で求職してる者ですが、私から見たら、毎日頑張って働いて、その報酬をもらえてるので羨ましく思います

我慢って、しないといけない時期とか、あります

主婦になっても、独身よりは多くありますよ

頑張って働いて、その報酬(給料)は、家に全部入れてたりするのですか?

入れてないなら、空いた時間や日を利用して、ストレス発散することを考えた方がいいと思いますよ

友達がいなくてもできることです
そこで新しい出会いが待ってる可能性もあると思いますよ


死にたいと思って、下を向いてても誰も気づいてくれないし、手を差しのべてくれる人にも気づきません

まずは、今度の給料、ボーナス?……で、いつも歯を食いしばって頑張っている自分にご褒美をあげてみてはどうかな?

それを考えるだけでも楽しかったりします
食べ物でも、カバン買うとか、映画鑑賞とか何でもいいと思いますよ

私は誰からも感謝されないし、やって当たり前という感覚なので労いの言葉さえもかけてもらえない主婦なので、自分にご褒美あげて、頑張ってますよ

毎日毎日、我慢の連続です

この我慢は、神様が私に与えた自分への試練かなぁ?と思いながらやってますよ

いつか大きな物になって、自分にプラスになって返ってくると信じてますよ

まずは、気分転換してみては?
いつもやらない環境に身を置くことが大切です
危険を感じない所で、自分の体を大切に……は前提です
    • good
    • 1

働きづめなら、充実した毎日なのでは?

    • good
    • 0

そんな考えだから、友達も彼氏もできず充実した毎日も送れないんですよ。


根本的な所が間違っているので、そこを直さないと何をしても一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根本的なところとは?
何が間違っていますか?

お礼日時:2018/04/22 10:07

バカな彼氏や


金遣いの最低な彼氏
浮気する彼氏
様々です。

真面目な彼氏もいますが・・・

たまには温泉とか洋服買ったりストレス発散に、行けばどうですか。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!