プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で手帳を書いて出すことになっているんですが、先生が起床、就寝時刻だけじゃなく入浴時間や休憩時間もかけって言うんです。正直気持ち悪いと思ってしまうのですが、おかしいですかね?日常全てを管理されてる気がして…。まぁ、先生もそんなこと興味ないっていうのはわかっているんですが、どうしても気持ち悪いと感じてしまいます。

A 回答 (2件)

都合の悪い時はどうするの? 正直に?



健康管理の参考くらいに思っておけば・・・。

個人情報だからもしも不適切な取り扱いがみられたら、PTA役員から言ってもらおう。
    • good
    • 0

この課題はなんなんですかね?


先生は何を目的にこの課題を。
この課題を出した先生はなぜこの課題を
生徒にさせる目的を明確にさせなければ、生徒も
頭に疑問符「???【困】」になりますよね。
こんな細部に関わる行動を管理させ、手帳に書き出す
のは、ちょっと普通でない様な気がします。
でも、先生の課題ですからしなければなりませんよね。
キモイですが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!