電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットケーキ食べたくて探したら賞味期限切れのホットケーキミックスがありました。
ちなみにその期限は2014.12.15ですwむりですよね?w
コナヒョウヒダニとかいうやつが怖いです

A 回答 (4件)

1年くらいなら大丈夫じゃない?と書こうと思ったら3年半ですか(笑)未開封でもちょっと怖いなぁ。


もしそれでお腹を壊したらミックス粉代では賄えないし、医者にも恥ずかしく言えませんし(笑)
悩んでる間にコンビニやスーパーに走る方が早く、安心!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

走ります!w

お礼日時:2018/04/22 18:52

保存状態にもよりますが、未開封ならばセーフっぽいです。



ダニが湧いているかもしれませんが、生で食べるわけじゃありません。
高温の鉄板で焼くので大丈夫です。
隠し味のつもりで・・・。
    • good
    • 0

ダメですよ。

    • good
    • 2

一応やめたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A