電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何のレトルトですか?

「何のレトルトですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

【使用方法】


マスクシートを取り出し、お顔の中心に合わせて、肌に密着させます。
10~15分後にシートをはがして、残ったエッセンスはなじませて下さい。

という説明がありました。
いつやるのがいいかは、いつでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

これな



    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
パックは、いつやるのがいいですか?
何分ぐらいですか?

お礼日時:2018/04/22 22:08

韓国だから、エスカルゴと見せかけて、ナメクジかな?(笑)


(@_@)
    • good
    • 0

韓国の化粧品の会社です


スキンフード(SKINFOOD)は

かたつむりのパックです

私の一番韓国で大好きな化粧品会社です
パウダーメチャクチャよくてみんな真似して韓国で爆買いしてました。
    • good
    • 0

しらんけど絵の通りカタツムリじゃね?



フランスにエスカルゴとかいう食べ物もあるし不思議じゃない
    • good
    • 0

カタツムリ成分の入ったパックかと。

韓国語読めないけど英語で書いてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋の触り感が、パックぽいので、パックですかね⁈

お礼日時:2018/04/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!