電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レトルトのパスタソースって体に悪いですか_(._.)_

A 回答 (5件)

一応企画は通ってる 大丈夫でしょう。


身体に悪ければ 冷凍食品、コンビニ、ファミレス、総菜屋等々で食べる物全般アウトになる。
    • good
    • 0

少なくとも健康被害が出るようなものは売ってないと信じたい。


怪しい輸入品は避けると良いでしょう。
    • good
    • 1

普通に売ってるなら明らかに体に悪いモノなんて売ってない。

    • good
    • 0

身体に良いとは言えないですが、そればかりに偏らなければよろしいと存じます。

    • good
    • 0

それは作った本人しか分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!