アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社の祭壇に御賽銭を置いて願いを唱えている夢を見ました。
その直後に起床しましたが、この夢の意味が解る方が本当にいらしたら、教えてくださると幸いです。

まず神社らしくない建物内の神社と意識している所へ入り、神主さんとすれ違って古いお札を返した様に思います。
そして新しいお札を神主さんに頂いた様に記憶しています。
その神主さんは、普段私がひいきに参拝している神社(鎮守神社ではない)の宮司さんだったと思います。

それから建物内を進み、祭壇が有り、祭壇の向いには人が沢山いました。

私は祭壇に御賽銭を置き、願いを心の中で言っています。
「私を助けて救ってください。幸運をお恵みください」と唱えていました。

そこで起きました。
朝方の夢です。

神社らしくない神社ではありましたが、
この夢の意味が解る方がいらしたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

直近なら覚悟を。


の心構えでした。」←覚悟したって どうなる事でも無い・・

所詮 占い関連は「言葉のマジック」

どんな内容であれ 良い事なら 起こるまで それを信じ 起こった時には 「あぁー これだな」って思う・・

それが 夢の意味とは 何の関係が無くても・・・


悪い事なら 起こらなければ それでイイだけだし・・
    • good
    • 0

夢の意味が分かったところで その夢の意味が 何時訪れるのかが分からない事には 何も ならないのでは?



例えば その夢の意味が 数百年後に 起こるのなら 何も出来ない・・

何故 夢の意味を知りたい人は その夢の意味が 何時起こるのか?・・を 考えないのだろー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
ただ意味は知りたかったです。
何故かと言いますと、もし直近に起こり得る事なら覚悟をしたかったからです。
未来の事であるならそれで良し。
直近なら覚悟を。
の心構えでした。

大事な事を言って頂きまして有難うございます。

お礼日時:2018/04/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!