プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば、彼女ができますか?39才独身です。最近ホームレスのたぶん50代のおばさんに声をかけたらふられました。年収は、500万です。同年代か5才上下くらいの人とつき合いたいですが、このままじゃ一生独身なので、贅沢は、いわないです。外国の人とでもOKですが、彼女がほしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

清潔で優しいひとならぶさいくでも恋愛対象になるかなぁって思いました

    • good
    • 0

ク●ニが不足しているんだと思います

    • good
    • 1

女性に笑顔であいさつすることから始めてみたらいいと思います。


表情の作り方や、髪形、ファッションなど研究してみたらいいと思います。
笑顔は人を何倍も魅力的にしてくれます。
あとは小さいことでいいから、女性に親切にすることです。
落語の本などを読んで、ユーモアのセンスをみがいて見るのもいいと思います。
    • good
    • 0

出会い系サイトで修行しよう

    • good
    • 0

結果を早く求めすぎなのでは?


信頼関係を積み重ねていかないと。

後自分が考えられるモテる為の努力を全てしましょう。
服装、髪型、女性の扱い、スタイル、なんでもできる事は全てする。
ありのままの自分を受け入れて欲しいって人程モテない。
だって周りはみんな努力してますから。

恋愛も勉強も同じです。
勉強してないのに良い点数は取れない。
まずは見た目から!髪型やファッションやスタイル、プロに任せましょう!
それが1番早い。自分ならそうする。
塾に行くようなものです。

自分の需要を高めれば良い確率は上がります!
    • good
    • 1

>写真に写ってる顔ですよ。

不細工なのでとりなおしてもらってもどうにもならないです。

ふ~~ん。
んじゃ、整形かなあ。
    • good
    • 0

>多分写真です。



写真かあ。
だったら撮り直せば良いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真に写ってる顔ですよ。不細工なのでとりなおしてもらってもどうにもならないです。

お礼日時:2018/04/24 13:21

>僕も登録してますが、お見合いまでこぎつけないです。

断られてばかりで

なんで断られてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分写真です。

お礼日時:2018/04/24 13:15

>気があまり強くなく優しい人です。



ふ~ん。
それじゃあ、お見合いが良いかもね。
私の友達も結婚相談所に登録してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も登録してますが、お見合いまでこぎつけないです。断られてばかりで

お礼日時:2018/04/24 13:10

>本当に沢山いるのですか?


4人は居ます。
どういう人がタイプ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気があまり強くなく優しい人です。

お礼日時:2018/04/24 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!