dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問デスゥ☆

あなたは髪の毛は長い方と短い方, どちらが良いですか❓   私は長い方が良いです( ^∀^)

A 回答 (4件)

私も。

パニ。。。さんと同じで長い方が好きです!
    • good
    • 2

長い方が好きなんですが


歳を重ねれば
どうしても オバケ に
なりやすいので ショートに
してます。
髪は細くなる し 自分にお金をかける事が出来にくいので
まとめ髪に なる と
時間がかかり 服も選ぶ

おくれ髪 や ほつれ髪 が
色っぽく 見えるのは
若い 時だけ なんだわぁ
    • good
    • 2

私はショートが好きだよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。

はまちょんさんにもベストアンサーをおくりたかったんですけど,美芭--Harubaさんが良いなと思ってしまって。

お礼日時:2018/04/30 11:11

あまり長くても手入れが大変だし短すぎても顔の小さい人はいいけど顔が出すぎるのも嫌なのでショートカットではない短めかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!