プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく人間は、死後どうなるかを予想する人がいるじゃないですか?あれは、デタラメですよね?なぜ死んでもいないのに知ってるのってなりますよね?
その人がやってる事は、例えば箱の中に何が入ってるのかを分からずに、適当にリンゴとかミカンとか何の根拠もなく予想してるのと同じ事ですよね?

A 回答 (4件)

そりゃそういう商売ですから・・・


でも、質問者さんはなぜ自分が生きていると思っているのでしょうか?
すでにココは死語の世界かもしれませんよ
    • good
    • 0

そうデタラメですよ。


だけど、それに興味を持つ人もいるわけだから、単なるネタですよね。
    • good
    • 0

臨死体験をしたと言う人もいます。


科学では説明できない部分ですよね。
そういったお話を元に、予測をするのかもしれません。
不思議ですよね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあテレビとかで放送するなって感じですよね?
確実のを放送しろって思いますよね!
でも僕は、死後どうなるか気になってます!

お礼日時:2018/04/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!