プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良県で金魚を買うなら斧田観賞魚センターとやまと錦魚園がいいと聞きました。
今奈良に行きたくてその時に金魚ランド幸田と上の2件に行きたいのですがこの3件に行った事がある方行って良かったかどうかまた店の雰囲気など教えてください。
また上記の3件以外に金魚を販売している金魚店や観賞魚店で良いお店を教えてください。
後金魚ランド幸田さんのサイトに行ったのですがサイトが見れません。
まだ店は営業されてますよね?

A 回答 (2件)

インターネットの口コミを参考にしたほうが良いと思います。

• 0

一ヶ月前に金魚ランド幸田、斧田観賞魚センターに行きました。

斧田さんが、3月31日4月1日に大洗面器市というのをやるとネットで知ったのでそれにあわせて金魚ランド幸田にも行きました。
まず、斧田観賞魚センターは、とにかく数が多くて安いのから高級金魚まで揃ってます。
水槽の数もかなり多く、種類もかなりそろっていました。
ただ、数が多い分、目が行き届いていないのか、水槽内で死んでる金魚、弱ってる金魚が結構いました。
家族でミックス金魚すくい(一回200円)をして、5匹連れて帰ったのですが魚じらみがいて、駆除はしましたが、10日位の間に4匹死んでしまいました。
金魚ランド幸田さんはお店は小さく、水槽も数は少ないですが管理が行き届いてる感じがしました。
らんちゅうの稚魚(一匹250円)を買いましたがとても元気です。
ホームページ、見れなかった日がありますが今は見れます。金魚ランド幸田さんの金魚はまた買いたいと思いました。どちらもさすがに金魚専門店なので、どんな質問にも詳しく丁寧に答えてくれます。
    • 0