最速怪談選手権

44-12って36でしたっけ?32じゃないの?

「44-12って36でしたっけ?32じゃな」の質問画像

A 回答 (4件)

エラー参考書です。

高く売れくかもしれません。
    • good
    • 1

報告したら?(^_^;)

    • good
    • 1

参考書や問題集では、時々こんな間違った記載があります。


(さすがに、教科書では無いようですが。)

>書いた人に間違ってるよーって言ったほうがいいでしょうか?

どちらでも良いですね。
それよりも、あなたが今後のテストなどで、
同じ様な間違いをしない様に気を付ける事の方が重要です。
    • good
    • 1

32です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いた人に間違ってるよーって言ったほうがいいでしょうか?

お礼日時:2018/04/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!