限定しりとり

先日のボクシングの世界戦
比嘉VSロサレス

はっきり言って比嘉の減量失敗~以前に
レベルの差があったように思います。
ベストコンディションでも勝てなかったと
というか今回は比嘉の方が有利だったはず
それでも負けたということは
もう色んな意味で完敗だと
減量~の話題だけが先行してますが
純粋にロサレスの強さ将来性を語る人が少なかったのがボクシングファンとしては残念でした
比嘉は思ったよりセンスがないですよね?

A 回答 (1件)

比嘉のセンス云々ではなくて、階級を上げたいと常々懇願していたのに、


目先の連勝や防衛に目がくらみ、選手の要求を無視して無理な減量を強いた具志堅の采配ミスです。
完全に管理側の不手際。
あまりの不手際すぎて、ロサレスというボクサーがかすんでしまったのは確かに事実ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!