プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感のある方に質問です私には霊感がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 1993年11月13日です

      補足日時:2018/04/25 16:22

A 回答 (7件)

もし存在するのであればですが、霊感というのは音波や温度のような物理的現象です。


なのでパソコンを隔て、お互いの位置も分からないようであれば何も探知も察知もできず、判断は不可能です。
    • good
    • 1

質問者に霊感は感じない。


お気の毒だが死相が見える。
余命70年くらいだ。
たぶん22世紀を見ることはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

70歳まで事故にあったりしないということですね!

お礼日時:2018/04/25 17:06

確かにテレパシー見たいな空想は出来ますでも死んだ人は出来ないです?」←空想は 誰にでも出来る・・



そして・・・

霊界と地上での交信をホントに してるとでも思ってるの?

あんなもの 嘘に決まってるでしょ?

何故 この世に居た時には 何も考えなかった様な人が あの世に行けば まるで すべてを悟ったかの様に喋れるの?・・

霊能者の嘘の言葉に どうやれば信じられるのか?・・

その方が 俺に とっては不思議・・
    • good
    • 0

霊感と言う言葉に置き換えてはいるが、脳の補正機能などによる脳錯覚は誰もが持っています。


違うのは、それが出やすい人と出にくい人と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は
統合失調症と診断されました
それが出やすいってことですか?

お礼日時:2018/04/25 16:47

霊感があるのなら Q&Aサイトを通さず 霊感で話せるのでは?



テレパシーなどで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにテレパシー見たいな空想は出来ますでも死んだ人は出来ないです?

お礼日時:2018/04/25 16:41

無いですよ。

    • good
    • 1

この文から何を読み取れると。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば何を書けばいいですか?

お礼日時:2018/04/25 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!