電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠初期です。穏やかに過ごしたいと思っていますが主人とうまくいきません。私の事が気もち悪い、ロボット、腹けったるからな。って言われました。そんな状態で妊娠が継続できるのか不安だし、でも絶対この子は生みたいしと思い心の中がぐちゃぐちゃです。私はこの先どうすればいいのかと思います。同じような状況をのりこえてきた方など教えて下さい。この先が不安で仕方ありません。主人は以前から暴力あります

A 回答 (3件)

妊娠以前にそれじゃあ結婚自体がもたないでしょう。

あなたの判断力が子供の未来をきめます。育てられなかったら施設を考えなさい。施設で育つほうが、まだその子は地獄をみないですむでしょう。
    • 0

生まれてきたお子様が可愛そうです。

早めに離婚等検討なさってはいかがでしょうか?元々、暴力がある上に、あなたが妊娠しているのに「気もち悪い、ロボット、腹けったるからな」等の発言は異常だと感じます。あなたの旦那様はおかしいのですよ。生まれてきたお子様が暴力に巻き込まれたら大変です。早く決断を!
    • 0

実家にお帰り下さい。

何故暴力旦那と子供を作ったの?

クソはいつまでたってもクソですよ。
    • 0