dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働く女はクズですよね?
自分が女だったら絶対無理ですよ
きたねーおっさんとキスしたり
ち◯こ舐めたり…
よくやってるなって
頭がおかしいんでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

はい。


風俗=クズと言う断言や表現が、適切かは別としても、
大半の風俗嬢は、結果的に感心は出来ないです。

面白い事に、
「風俗嬢はダメですよね」的な質問があると、
その時は盛んに、擁護レスがつくものです。
 
立派な一つの職業だとか、職業に貴賎なしとか、
需要があって供給があるとかね。
 
そして風俗嬢批判者を批判し始める。
 
ところがそれなら、自分の彼女・妻、母親、娘が、
風俗嬢になるのは賛成ですね?と尋ねられると、
実際には、そうはなりません。
 
胸をはれる立派な仕事とは、思ってないからこそ、
大半の風俗嬢は、風俗嬢である事を公言しません。
 
また、風俗無いと性犯罪増えるの類は、ほぼ間違いで、
この辺も「だから風俗は立派だ。必要だ。」と、
思いたい人の願望でしょうが、
実際はほとんど、根拠も実態もありません。
    • good
    • 73

クズなんて言い方は、ちょっと。



あなた行ったことある人なんでしょ?

確かにお金のために、そこまでするなんて、普通の感覚では考えられません。

マトモに働いてジミーな生活が出来ないのは、考えものかと思います。

これだけ普及してるって事は、需要があるから。

若い可愛い子だけではないからですね?

そんなこと言ったら、AVとかも、映像が残りますし。

視覚で興奮する男性ならではの商売。

なくならないのは、皆んな好きな人が多いからです
    • good
    • 12

質問主よりはだいぶマシじゃない?


童貞こじらせて風俗いきたいけど、お金ないんでしょ?かわいそう><
    • good
    • 10

以前仕事で風俗のお店出入りしてたけどそうでもなかったよ



屑って言う方がどうかしてると思うよ

自分の目標のためや、人を観察するのが趣味みたいな人など特殊な趣味?癖?のある人が結構いたよ

控え室でお客の悪口を延々と言ってるのはさすがにあきれたけどね
    • good
    • 10

そういう方と一時期お付き合いしたことがありますが、精神構造がどこか人とズレていることは確かです。

もちろん全てではないでしょうが、自堕落な人が多いのも事実です。

クズとは言えないものの、やはり長くやると染まるのか知らず知らずのうちにうちに人間が変わっていくことが多いようです。

ただ、不本意ながらそういう仕事に就く人もいるしお金の為に止む無くという悲しい方もいる。

心の中で思っていても口には出さないのがエチケットというもの。人を悪し様にこき下ろして得なことは何も有りませんからね。

しかしあなたの「自分なら絶対に無理」という感覚は正常だと思いますし、私も同感です。
    • good
    • 43

いやいや、ほとんど全ての国で売春はある程度黙認されています。


何故か?完全に禁止して厳しく取り締まると性犯罪が増えるからなんです。

風俗で働く女性がきたねーおっさんとキスしたりち◯こ舐めたりすることで治安を守っているんですよ。
社会に貢献しているし敬意を払うべき女性たちですよ。
    • good
    • 12

全員が全員クズってわけじゃないと思います。


皆さん多分深い事情があり生きてくために必要な最低限のお金ぐらいは稼がなきゃいけないですし、頭はおかしくないと思います。
    • good
    • 7

やりたいないのにキスしたりするのって逆に凄くない?



生きるために仕方ないのかもね
    • good
    • 9

貴方が風俗女をクズだと言ったことで全国の風俗女が仕事をやめたら


男性の皆さんはどうでしょうか?
困りますよね?辛いですよね?
つまり、そういうことです
男性にとって必要な仕事ですね
    • good
    • 11

仕事とその人の人格的価値とは無関係ですし、職業に貴賤はありません。


クズなんてとんでもない。風俗に勤める女性によって癒され、明日への活力を得る男性も多いはず。
立派なお仕事だと思います。

こう言うとじゃあ娘が風俗で働いても何も言わないんだな、みたいに言われることがあります。

風俗の仕事は、性病にかかることがありますし、客と一対一で密室で接するため危険な目に合う可能性も否定できないでしょう。ですから心配は心配です。息子が警察官になるといってきた場合と同じ心配ですね。心配から、どうしてもその仕事をやりたいのか尋ねるぐらいはするかも知れません。ですが、意志が固い場合でも、それによって子供のことが誇りに思えなくなるようなことはありませんね。それこそ、大人の分別のように思います。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A