アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂き有難うございます。

オリジナルサイズのプラスチックケースを作りたいのですが、
よいお店を御存知でしたらお教えください。
宜しくお願い致します。

写真は、100円ショップで見つけたものです、
主に、これより頑丈で、大きなサイズを、予定しています。

「オリジナルサイズのプラスチックケースを作」の質問画像

A 回答 (1件)

段ボール箱を作ってる業者さんかな?


オーダーサイズを作ってくれますが、どのくらいの数から対応頂けるかは、お店によって変わると思います。

で、その中から、希望の材質のものがあるかどうかを確認することになります。

箱の折り畳み方法なんかも、いろいろ選べます。
ちゃんと考えてから相談しないと、悩むぐらい種類があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!