プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎの質問です!

新宿駅からスカイツリーのソラマチにいくのにどうやって行くのかを詳しく教えて欲しいです!
安めに済ませたいです!

A 回答 (12件中1~10件)

Google Mapsで検索すれば


あら不思議、
直ぐに解ります。
    • good
    • 0

(E)(A)大江戸線蔵前駅経由よりも、御茶ノ水駅まで(JC)中央快速線で、2駅先のJR東日本総武線(JB)各駅停車の浅草橋駅乗り換

えの方が速いかな?
    • good
    • 0

都営大江戸線で、都営浅草線の大門浜松町駅か蔵前駅地上乗り換え➡︎押上駅が一番安くて早いです!!

    • good
    • 0

バスタ新宿から行かなければならないなら、最安ではないけれど、分かりやすく所要時間も短めなのはこちら。



新宿→(都営新宿線)→九段下→(東京メトロ半蔵門線)→押上
320円(Suicaなら311円)、30分強。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 10:56

No.7の訂正。


Suicaなら237円です。
乗車時間は、30分程。
    • good
    • 1

仙台から「広瀬ライナー」で東京へ行くのなら、バスタ新宿でなく渋谷マークシティで降車する方が、押上[スカイツリー前]へ行くには分かりやすいです。



渋谷→(東京メトロ半蔵門線)→押上
乗換無しで、240円(Suicaなら238円)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いまバスに乗ってるんですけど、sakuraなんです泣

お礼日時:2018/04/26 10:17

JR新宿→JR中央線快速→御茶ノ水→JR総武線→浅草橋→浅草→東武伊勢崎線区間準急→とうきょうスカイツリー駅



44分/480円です
    • good
    • 0

JR新宿駅から歩いて2時間20分です  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

    • good
    • 0

新宿駅からスカイツリーが見えるから、それに向かって歩けば無料、一番安いよ (^_^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますー、宮城からバスで東京いくんですけど、3時半頃着く予定でそれからライブ前によろうと思っていて、大体何分ぐらいかかるんでしょうか?

お礼日時:2018/04/26 01:00

すみません。

リンクがうまくいかなかったみたいで。
短縮URLで書きますね

https://goo.gl/b64Vqt
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!