アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。昨日、4月25日に湯河原町の海辺公園で撮影。高さ20センチくらい。タツナミソウみたいに穂状の花が一方向を向いて咲いていました。よろしくお願いますm(._.)m

「この花の名前を教えてください。昨日、4月」の質問画像

A 回答 (1件)

シロバナマンテマに似ていると思います。


この時期はマンテマの仲間の似た花がたくさん咲きますね。
https://matsue-hana.com/hana/sirobanamantema.html
http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/sa-gyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん、ありがとうございますm(._.)m 初めて聞いた名です。いつもすぐに解答くださって本当に感謝しております(^ ^)

お礼日時:2018/04/27 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!