アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30にもなって携帯とまるってそうとうヤバいですよね?友人(女)なんですが昨日連絡きて明日から携帯とまるからしばらく連絡できないって。。友人は結婚してまして子供も保育園児がひとり。ご主人も、30で会社員の方です。もちろんファミリー契約でご主人のもゴールデンウィークあけまで止まるらしいです。友人は子供がちょっと障害があって特別高額なお金はかからないけど特殊?な保育園がつきそい。働けず専業主婦ですが家計の管理はご主人らしく毎月食費雑費で四万渡されるのみらしくて。まぁ管理できてないんだろうけど。。ところで会社からも、携帯支給などなくて携帯とまってて普通に社会人としての仕事は成り立つのですか?不思議すぎて。別れた方がいいと思いませんか?

A 回答 (2件)

貴女がとやかく言う問題でないよ


おのおの家庭の事情がある
    • good
    • 2

シングルマザーも もっと大変かもふん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!