アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の知り合いの知り合いのの9個上の先輩は今27歳です

その先輩は、18歳の頃に普通自動車免許取りました

これってオートマ限定じゃなくてマニュアルで取った可能性が高いですか?

A 回答 (8件)

そんなに知りたかったら所属事務にでも電話して聞いてみたらどうですか?


赤の他人じゃ誰も知らないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話して大丈夫ですか?
怒られないですか?
名前や住所聞かれたりしないですか?

お礼日時:2018/05/08 22:09

本人に聞いてみたら?


男ならマニュアルって気がするけど、今後マニュアルも乗る事ないなら男性でもオートマで取る方もいますよ。
年齢は関係ないですよ。

またあまりに下手くそなら教官からオートマにするよう言われる日もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってオートマかマニュアルどちらで取りましたか?

お礼日時:2018/05/08 18:21

撮影では事故防止のためあまり本当には運転しません。

特に女優さんは。
別の車でけん引しながら撮影します。
なのでどちらかとは言い難いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けんいんしながら運転とはどう言う意味ですか

お礼日時:2018/05/02 11:05

>新垣結衣ちゃんってどちらで取りましたか?



主演映画でMT車を運転してるシーンがありますので、MT免許の可能性があります。
但し、愛車はATです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くちびるに歌をですか

お礼日時:2018/04/27 20:29

本人に聞けば良い事でしょ!(訳の判らない勝手な推測しても始まらないよ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッキーってどちらで取りましたか?

お礼日時:2018/04/27 18:58

AT限定の可能性もありますけどね。

その人に聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣ちゃんってどちらで取りましたか?

お礼日時:2018/04/27 18:32

その先輩が0歳児の時にオートマ限定免許が始まりました。


時流的には、オートマでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣ちゃんってどちらで取りましたか?

お礼日時:2018/04/27 18:32

最近の20代は殆どがオートマ限定の様なので、オートマ限定ではと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってどちらで取りましたか?

お礼日時:2018/04/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!