アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おならが止まりません
真面目に悩んでいます
今日も授業中におならがずっと止まらなくて後ろの席の人に申し訳なかったです
後ろの席は仲良くしてくれている友達なのですが、その後話したときに顔がすごく引きつっている気がしました
自分で言うのも変ですが、私はおならがとても臭いです
おならしてごめんねと言うのも相手が何と言えばいいか困ると思って何も言っていません
やっぱり友達が自分の前で臭いおならばかりしていたら嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

『酢』を飲むとイイですよ。



様は、腸内フローラの、酸性を緩和する、改善するには酢を飲むのが一番早いです。

黒酢ですね。

最初はせき込むので、鼻をつまんで。。。
まぁつまんでも、せき込みますが、しばらくたてば必ず、成れます。

一日いっぱいで、大分、体臭の改善も含めて、、、みられると、思いますよ。
    • good
    • 1

ガスピタン飲んでみてください。

    • good
    • 0

超過敏性症候群かな。

    • good
    • 0

腸内環境が悪いのでしょうね。


絶食して水分のみを摂取する日を作れば、腸内のお掃除になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!