アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は運動会のリーダーに立候補しました。
文化部なんですが、立候補した子達はみんな運動部です。周りから見たらでしゃばりだと思われるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!!
    残念ながら私一人落ちてしまいました!

      補足日時:2018/05/03 12:13

A 回答 (5件)

普段のキャラとか立ち位置によって変わってくると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 12:13

それな

    • good
    • 1

積極的で良いのではないでしょうか。


部活は関係無いですよ。
リーダーたる者、どれだけ周りを引っ張って行けるかです。運動出来る、出来ないは、その次の話です。
是非、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 12:13

良いではないですか!


立候補した事に意味がある。
思う様に行かないのが人生。
立候補した貴方に幸あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!また他のことにも挑戦してみます!!

お礼日時:2018/05/06 12:27

挑戦する人好きです。


生き方がカッコいいですよね。今の内に色々な事に挑戦して、社会に出て活躍出来る人になって下さい!ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!