アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月28日は「缶ジュース発売記念日」。一番好きな缶ジュースを教えてください!
(1954年(昭和29年)のこの日、明治製菓が日本で初めての缶ジュース「明治オレンジジュース」を発売したことを記念して制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (63件中1~10件)

不二家ネクターの缶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:27

ファンタ「フルーツパンチ」


今はもうないですよね。
(^_^;)

缶コーヒーは缶ジュースには入らないですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フルーツパンチってありましたよね^^
どんな味かはわかりませんが^^;

お礼日時:2018/05/07 16:27

オレンジです。


冷たくて美味しいから好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:27

すりおろし角切り林檎など、小粒入り果汁入り飲料。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:28

カフェラテ。


少し牛乳の甘さが美味しいです。
ブラックは飲めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:28

オレンジジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:28

オレンジジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:28

2つの食感グレープソーダゼリー(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:28

HI-C アップル ♡



昔 彼氏が良く飲んでました…♪

そう言えば この頃は見かけませんネ

りんごの味は

恋の味♡

てかっ♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
リンゴの絵か写真かわかりませんが書いてあったのですかね!
懐かしいですね^^

お礼日時:2018/05/07 16:29

つぶつぶブドー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 16:29
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!