人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

歯ブラシの臭いが取れないんですが原因はなんでしょうか?

この間妻が「きちんと洗って乾燥させてはいるのに最近臭いが取れない」と言ってました。

長女はよく洗っていないせいか明らかに汚いですが、妻と次女はきちんと洗っているのでそれほど汚なくないです。

私のはそれほどでもないんですが、妻と子供のは臭いが取れなくなってきています。

私は歯磨き粉を使いますが、妻と子供は歯磨き粉を使いません。

歯磨き粉の有無も関係しているのでしょうか?

またきちんと洗って乾燥させているのに臭いが取れない原因はなんでしょうか?

ちなみに画像は私達家族の歯ブラシです

・私→左上
・妻→右上
・長女→左下
・次女→右下

「歯ブラシの臭いが取れないんですが原因はな」の質問画像

A 回答 (3件)

歯ブラシは一カ月に一度買いかえる位が丁度いい消耗品ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

前も同じ質問を何回もしてたよね。

いったい何フェチなん?

歯ブラシって洗っても雑菌だらけだよ。
君の思考もね。
    • 0

雑菌が繁殖した。

画像はいらねえだろ
    • 0