プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚4年過ぎました^ ^夫58歳、私47歳。私は自分でいうのも何ですが、まあまあモテます。30代に見えます。主人は年相応ですが、最近気づいたことがあります。それは、夫が大好きで、夫といるのが一番落ち着くということ。旦那様大好きです。そして旦那様も私が大好き。こんな夫婦おかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

最近気づいたの?


だいたいは、最初はそう思っていても、薄れていくものだから、あなたは幸せですね。
    • good
    • 0

それが普通だと思いますよ。


だから結婚したのですからね。
    • good
    • 0

人生で一番の幸せ者ですよ。

何物にも替えがたい宝物です。
    • good
    • 1

日本人って夫婦仲良いと何故か


えー!って言われますよね!
いえいえ、素晴らしいですよ
本心です。しかもこんな回答したのも久々でしたから、、笑っ
ご主人様も、若々しいあなたを自慢に思っているでしょうし。
可愛くて仕方ないと思います。
奥さんがきれいで若々しいのは
旦那さんの存在のおかげでもあるのでしょう
    • good
    • 0

30代に見える嘘

    • good
    • 2

全然おかしくないですよ。


私は68歳家内は63歳だけどお互い好き同志です。

お互いに死ぬまで愛しあってください。
    • good
    • 2

子育てに必死になって、価値観のずれが見えて争いが多いのが結婚4年の現実。


余裕でいいですね。
    • good
    • 2

「私は幸せなのだ」と、御自身に言い聞かせていらっしゃるように御見受けします。



現実と向き合って下さい。
    • good
    • 12

羨ましいですね。


みんな妻や旦那の愚痴をいいながらも仲良し夫婦はたくさんいますよ(*^_^*)
    • good
    • 1

何でおかしいんですか?


2人が好き合っているから、夫婦生活が成り立っているわけですね。
それはごく普通のことだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!