プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女がキラキラしています。

僕の仕事の忙しさで、気持ちのすれ違いで1ヶ月前に別れた彼女がいます。

仕事の取引先で知り合い、直接彼女とあまり関わりわなくたまに見かける程度です。

別れる時、彼女のことが嫌になって電話で暴言を吐きズタズタにして僕から振りました。
彼女は、別れない、好きだから嫌だ、ちゃんと考えるから、と言ってくれていましたが、僕が強制的に電話を切りました。

それから連絡はなく、振った後にひどい事を言った後悔もあり、ずっと引きずる気持ちを持ったままでした。

3週間くらい経ち、久々に彼女の職場でバッタリ会ったので、会えた嬉しさもあり満面の笑みで声をかけましたが、彼女は何も言わず軽く微笑んで、仕事に戻っていきました。

それでまた引きずってしまいましたが、
さらに2週間後、
彼女の職場周辺の外で彼女がいるのを発見しました。

制服姿で、髪をかわいくまとめて、女の子らしくキラキラしていました。
しかも、仕事関係と思われる他の男に声をかけられ、楽しげに軽く話している姿を見てしまい、心が苦しく。。。

翌日、彼女を見かけられなかったため思わず非通知で電話をかけてしまいました。
応答はありませんでした。

忙しく振ってしまいましたが、後悔や未練でいっぱいです。
また連絡するのも彼女を傷つけますよね?

彼女は心が広く、
僕がバツイチでたくさん病気を抱えていることも承知で、否定せず付き合ってくれていました。
体調が悪くなっても優しくしてくれていました。
僕がバカでした。

A 回答 (11件中1~10件)

『彼女の事が嫌になって暴言を吐き、強制的に電話を切った』それがあなたの正体です。


あなたはイライラしたら、相手を傷つけて振り切るタイプの人です。その悪癖は、簡単には治りません。

彼女はあなたの事を『彼は忙しくてあまり相手にしてくれないし、バツイチだし、病気もちで身体も弱いけど、いい人だし、尊敬できるとこもあるし、大好きだ~!』って思っていたと思います。
しかしそれは、『バツイチだし身体も弱いし、酷いこと言われて切られた・捨てられたし、もう諦めよう。。元気だして、もっといい人みつけよう。』に変わりました。

……残念ながら、復縁は無いかと予測します。。
    • good
    • 9

後悔先に立たず。


彼女がキラキラしてるってのはあなたを卒業したってことだと思います。
職場での振る舞いからして。もと恋人へではなく「社会人」への振る舞いですもの。
新しい恋もしているかもしれません。

暴言吐かれた挙げ句振られた男性に満面の笑み寄越されても微妙な気持ちになりますよー。あんな事言ってたのに外面はいいんだなって。暴言吐くことは忙しいからと正当化出来ませんから。吐かれる方にしてみればね。

携帯電話の着信番号の名前表示が当たり前になった当節、非通知でかけたって気味悪がられるだけ。正々堂々と連絡してもいい迷惑じゃないですかね。
キラキラしてるなら恐らくあなたのことは過去のこととなってると思うんです。傷つくとかの次元では、もうない。

所詮、人は人を傷つける時、知らぬうちに鏡の中の自分も傷つけているんですよ。
    • good
    • 8

ウザい男だな。


彼女に迷惑をかけている事もわからないなら自決したら?
    • good
    • 4

復縁できるかできないかはわからないけど、あなたが電話切ったのだから、あなたが謝るのが最初じゃないの?


彼女からの連絡待ってる時点でアウトだし、会ったのに謝りもしないで笑っていては、論外ですね。
もう手遅れだとは思いますけど、それでも復縁したいなら、土下座でもして謝ってみてはどうでしょうか

それと、暴言を二度とはかないってことを彼女に信じてもらわないとダメなんじゃないかな。
口だけじゃなくて、なんか根拠が必要。今後、こうするから、暴言を吐くことはありません、とか。その準備もいるでしょうね。
ハードルはそうとう高いけど、頑張ってね。
    • good
    • 8

気持ち悪い。


吐きそう。
彼女の為に本音をあなたがつい言って本当に良かったです。
条件自分で良すぎだと自分に酔うあなたは最低です。
彼女の幸せをせめて願ってください。
だからばつがつくんですね。
ばつがある人は謙虚です。
優しさを勉強して来たから。
彼女が素敵な男性とお付き合いして幸せになれます様に。
    • good
    • 12

彼女さんはあなたのことが


ほんとに好きだったと思います
仕事が忙しくて、会えなくても別れたくないと言ってくれていたのに、
あなたは暴言を吐いて彼女をきづつけてしまいました。電話を切ったあと、彼女さんは相当辛かったでしょうね。彼女さんは、振られてしまった以上、もうあなたの事を忘れ前に進むしかありません。だから、可愛くなってあなたを見返してやろうとおもったのではないでしょうか。さらに、昔付き合ってた相手を見るとキラキラしているように見えます。私もそうでした。
未練が残っていて、また付き合いたいと思うのなら彼女さんには心から、謝罪をし、これからどう変わるのかとちゃんと 伝えるべきだと思います。
もう、心変わりして前に進もうとしてるかもしれません。
でも、降ってしまったのはあなたなので、気持ちをしっかり伝えるのが大切だとおもいます。
がんばってください
応援しています。。。
    • good
    • 1

あなたは自分の悪いところを今回初めて知ることが出来たようです。


彼女の幸せを願いあなたはあなたの人生を生きてください。
言われた事はあなたの此れからの戒めとなれば良いですね。
あなたはきっと独りが似合う人だから。
そんなにして彼女が大人だから何も起こらずに済みました。
感謝してください。
あなたもどうかオジサンなんですから大人になってください。
書くのも辛いのです。
    • good
    • 9

縁があれば戻れるし、あったとしても辛い気持ちと相手の素晴らしさを失った後で学ぶという縁で戻れないかもしれない。



特に難しく考えず、あなたが思ったことを伝えて見てはいいのではないかと思います。

小人は弱る人を痛めつけることで自分の弱さの捌け口を求めるので無責任な厳しい意見はとりあえず無視して、もう天が結末を決めてあるのだから後はあなたが悔いのない行動をすべきです。
    • good
    • 3

今私はあなたの彼女さんと全く同じような状況です。



彼が私のことをそんな風に思ってくれてるかはわかりませんが、
振られた理由やおふたりの状況が似ていると思いました。

そんな私だからこそ思うことは、彼女さんのために早く謝って、誠意を伝えて戻ってほしいと思います。

彼女さん、キラキラして見えても、きっとまだ1ヶ月ならあなたのこと引きずっています。
別れ際も別れたくないって言ってくれていたようですし。
頑張って職場では元気にしてるんです。
本当は毎日のように家で泣いてるかもしれません。
振られた側は連絡もなにもできません。ただあなたの仕事がうまく行くことを願うしかないのです。

今のうちに、はやく連絡してあげてください。
    • good
    • 15

彼女のことかが嫌になったのは事実ですよね。


だから暴言を吐いた。
付き合ったらまた嫌な部分が気に入らなくなると思います。
彼女はあなたに振られたからキラキラになれたのです。

勝手な自分を反省して
次に生かしてください。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A