dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨドバシカメラでドライヤーを買いました。自分には合いませんでした。
返品は可能でしょうか?
シールを剥がしてしまいました。

A 回答 (5件)

未開封なら返品可。


開封すれば返品不可

Amazonジャパンは開封後でも返品を受け付けてくれたりしますけどね。(金額は減る)
    • good
    • 0

使用した物の返品は出来ないのが普通ですよ。


そんな事を言って居たならば「テレビを買いました、でも自分には合わないので返品します」と言う事も罷り通る。
常識的に考えて見ましょう。
    • good
    • 0

あなたがいったん使ったものは返品しても売れませんから(あなたは他人が使った返品の商品を買いますか?)お店は返品を受け付けないでしょうね。

    • good
    • 0

無理ですね。



>ヨドバシ・ドット・コム(モバイルヨドバシ)でご購入商品の返品・交換は、原則として、
>お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります。
    • good
    • 0

壊れているわけでもないのですよね?


使用した物は返品出来ません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!