電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazon返品係へ宅急便を送るため、送り状を書きたいので、その中に記入するため、電話番号が必要です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

3. 返送方法


返送料はお客様のご負担となりますので、元払いで商品を返送してください。
インターネットまたはお電話で、郵便事業株式会社集荷サービスでお手続きください。
 インターネット:https://mgr.post.japanpost.jp/link/spcAgrLogin.d …
 フリーダイヤル:0120-275-333


とあるので、
0120-275-333を記載すればOKです。
ちなみに記載しなくても受け付けてもらえます。
    • good
    • 1

千葉県のAmazon返品係でしたら


TEL 047-307-5301
    • good
    • 0

無くても大丈夫だと思いますが、それで運送業者に引き受けてもらえないのでしたら、カスタマーサービスの番号「0120-999-373(現在この電話番号は存在しているけど受付をしていません)」を記載すればいいと思います。

    • good
    • 0

通常の宅配便ではなく、


アマゾンのHPで購入した商品の「返品手続き」をしてプリントする
「返品用の荷札」を貼り付ければ、電話番号不用で送れます。

そうしないと「受け取り拒否」されると思います。
    • good
    • 2

書かなくて大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。70歳越えて、初めてMACを使うので、ほとんど何もわからなくて、こまってました。

お礼日時:2020/10/14 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!