アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます。



ガザニアですね…。
別名 クンショウギク(勲章菊) 
花期 4月~6月頃、9月~11月頃
キク科

ご参考迄…
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/k/gazania …
    • good
    • 0

ガザニア と思います。


ガーベラと花は似ていますが葉が違います。
ご参考に。
http://ha7q.net/k/?q=%E3%82%AC%E3%82%B6%E3%83%8B …
別の植物でしたら,深謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 16:05

ガーベラではないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!