プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ど忘れしました。
見ていただいてありがとうございます。

魚や野菜など焼き物をするときに
『床に四角く囲ってあり中に砂や炭?が入っている』
そこに串を刺して焼くのですが、、
これをなんという名前かわかる方いますか??

日本語が下手で申し訳ありません。
昔家族で食べにいった所にあったのですが忘れてしまって
結婚してから行きたいなと思いまして質問させていただきました。

A 回答 (3件)

囲炉裏

    • good
    • 1
この回答へのお礼

囲炉裏ですね!ど忘れしてましたが思い出しました!

お礼日時:2018/04/29 14:08

「囲炉裏」での「炉端焼き」ですね。


炉端居酒屋なんかが安くて美味しくておすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!思い出しました(*´ч`*)

お礼日時:2018/04/29 14:07

いろり

「ど忘れしました。 見ていただいてありがと」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!これです!写真付きでわざわざありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2018/04/29 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!