電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受動喫煙になると少食になっちゃうんですか?

A 回答 (4件)

小食と言うより煙草の煙の臭いが影響して食欲が無くなると言う事でしょうね。


私なんて臭いで具合が悪くなりますし酷い時は吐き気まで感じる時もあります。
    • good
    • 0

父親が喫煙者だったので、子供の頃から受動喫煙させられてきました。

友人に言わせると、私は大食いなのだそうです。なので、必ずしも少食になるとは限らないと思います。

あ、でも、もし受動喫煙してなければギャル曽根さんのようになっていたところが、受動喫煙のおかげで普通の大食いでおさまっているとしたら、その限りではありませんね。
    • good
    • 0

受動喫煙と食事量との明確な関連性は示されていません。



これは、喫煙と食事量との関連性が示されていないのと同じです。


従って、受動喫煙の影響で少食になるということは言えません。
    • good
    • 0

「受動喫煙」と言ってもすぐに影響が現れるわけではありません。


5年後、10年後の話です。

長い時間の経過によって、例えば内蔵に影響がでれば少食になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!