プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活サイトで出会って結婚された方にお聞きしたいです。

上手く行く秘訣を教えていただきたいです。
何か秘訣はありましたか?

A 回答 (8件)

婚活の「サイト」なんかに頼らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
婚活サイトはダメですか?

お礼日時:2018/04/29 21:01

自分自身の性格を知ること!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
なるほど!
確かにそうですね。
自分自身を分析してみます。

お礼日時:2018/04/29 21:00

メールが上手くなること。


嘘を巧みに利用すること。

自分を過小評価しないこと。
メール上だけでも明るく、暗い話題は絶対しないこと。
傷のなめあいはしないこと。

一途にならないこと。
ターゲットを絞らないこと。

写メを送るときは、必ず笑顔で。
でも自撮りはしないこと。

すぐに会おうとはしないこと。
ブスでも切らないこと。
ブスでも会えるなら会うこと。

理想だけ追わないこと。
現実を受け止めること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嘘を巧みに利用すること!って意外な答えだったのですが、、どういうことでしょうか?

嘘はいけない気がします。

お礼日時:2018/04/29 20:59

マメにメッセージを送る



質問に答えるだけでなく
必ず質問でメッセージを返す
相手に興味を持つこと

スペックだけで選ばない

年収が多い男性は避ける

並行はしない
本当に気になる人とだけやり取りする

初面接は笑顔で!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
かなり的確なアドバイスありがとうございます✨

年収の多い男性を避ける理由はなんでですか?

お礼日時:2018/04/30 01:10

恋愛経験が少ない人は恋愛がへたくそ。


駆け引きも気遣いも。

経験値を増やすために、多少の嘘も仕方ない。
きれいごとだけでは、世の中渡れない。
まずは、戦いの舞台に上がること。

一発で仕留めることは考えず、
いつか出会う本命を落とすために、
経験値を稼ぎ、自分自身を成長させる。
一年、二年スパンで考える。

失敗は糧にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
なるほと!
参考になります!1年スパーンくらいで考えてみます!

お礼日時:2018/04/30 01:09

年収の多い男性は…


結論から言うと「嘘」だからです
よくアプリだと
30代で年収800以上や1000以上の輩が多く登録してますがほとんどがデタラメです
今のご時世こんなのばっかだったらもっと景気いいはずですから(笑)
そういう嘘プロフィールにほいほい騙される女性は本当たくさんいます!
お気をつけて!
業種と仕事内容で判断するべきでしょうね。
婚活するならその辺も勉強した方がいいですね
サイトにいくらでも載ってますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
年収が高いのは嘘なんですね、、
なるほど!
業種すら嘘だったり成りすましとかもあるのでしょうか?
本人の素性を調べるのが難しいそうですよね、、。
やはりネットでの出会いは難しいそうですね、、

お礼日時:2018/04/30 16:01

婚活サイトよりは


お金は 掛かると
思いますけど

ツバイか楽天に 登録されたら
どうですか?

ちゃんと入会する時に
独身証明書と収入証明書とかを
提出しないと いけないので

婚活サイトより

年収が 良くっても
嘘つかれてる事は
ないと思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
なるほど。
婚活サイトはダメですよね。
やはり職場とか嘘つけない場所での出会いがいいんですかね?

お礼日時:2018/05/01 00:59

サイトはいくらでも自分を良く見せられますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!