都道府県穴埋めゲーム

山口達也さんの件について
何日か前の記者会見で、山口さんは、「今はお酒を飲まない。」と、言っていたんですけど、私は、何かおかしい、と思います。
山口さんがいる所へ行った女子高生も、おかしい、と思います。
まだ、女子高生。
でも、大人に近い人たちなのに良い・悪いの判断が出来なかったんでしょうか?

A 回答 (6件)

両方おかしいよ!


あなたは反面教師にしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jtgpmさんの言う通りにします。
返事を送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 22:14

大人だから女子高生が取った行動なのよ?わかる?


もうさ。高校生にもなったらある程度の付き合いくらい普通でしょ?
番組の大御所から呼ばれたら仕事上行かなくてはいけないと思うでしょ?
結果が猥褻だから反論してるだけで、社会的には普通の行動を
女子高生が行ったのよ。
それに対して反社会的行動を取ったのが山口のおっさんなのよ。
大人とかではなくて、山口がアル中で、子供でもわかる
 やったらいけない行動を取っただけでしょ?
今はお酒を飲まないだけどさ。酒飲むの犯罪ではないよね?
たまたま泥酔して犯罪を犯しただけで、お酒飲むのを誰も制限できない。
それとさ。たかがキスくらいで2000万の示談金を払ったと思うの?
他にあるに決まってるでしょ?
貴方さもっと大人の考えもとうや
    • good
    • 0

意思の弱い成人男性と考え方の未熟な未成年の女性


双方に落ち度はあると思いますが、やはり成人がモラルをもって行動すべきですよね

お酒のせいにせず罪を認め、心から反省し、地道に努力していくことを願うばかりです
    • good
    • 0

彼女たちが大人=プロだからこそ


番組の司会者に呼び出されたら嫌でも行くでしょう。大抵の子は求められればセックスだってするでしょう。
断れば干されるだろうし、行けばいいポジション貰えるだろうし。
それで人生変わるんだから。

今回の子は覚悟が半端だったようですが。
    • good
    • 0

それが依存症の恐ろしい所

    • good
    • 0

女子高生と信頼関係が出来てなかったんでしょう


だから2人で行ったと思うんだ

ま、ひとりで酒飲んで、溜ってきたなー なんて感じでNHKで一緒に撮影してるコに電話したんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!