電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼わかめ梅入りおにぎり二個は、多いですか?
おかずは、ありません。

A 回答 (8件)

多くないですが、バランスが悪いからおかずも食べた方がいいかな!

    • good
    • 0

ダイエット中でしたら、炭水化物は控えめに‥


出来れば1コの方がいいですね。

おにぎり1つ、150kcal以上あるので。
    • good
    • 1

おそらくカロリー面で少なめですし、それ以上に栄養バランスに問題があります。

一日の必要カロリーは日本医師会のリンクをご参照ください。
  https://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html
    • good
    • 0

>この回答へのお礼


>朝納豆ご飯、プリン他、昼おにぎり梅入り一個、間食飴、夕食、麺や、色々
イミフ 「量」という概念すらないのか
    • good
    • 0

この情報量だと回答不能


普段食ってる量とでぶ具合から「あなたが」推察するしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝納豆ご飯、プリン他、昼おにぎり梅入り一個、間食飴、夕食、麺や、色々

お礼日時:2018/04/30 18:26

年齢体格性別運動量


満足度 みえ
    • good
    • 0

あなたが食べるのでしょ?



多いか 少ないかは あなた自身の運動量と あなたの意志のみ・・
    • good
    • 0

いょうどいいんだなby山下清

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!